• 締切済み

AL-MAIL32をインストールできません

アウトルックエクスプレスで別アカウントを使用していましたが、 POPもSMTPも別のメールアドレスを取得したので、 AL-MAIL32をダウンロードし、インストールしようとしました。 すると、インストール途中で 「メールボックスが作成できません」 というメッセージで、インストールが中断されます。 原因は何かあるのでしょうか? ちなみに、別のパソコンには普通にインストールできました。 特定のパソコンにだけインストールできません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

AL-MAILのメーリングリストに参加されてサポートを受けたらどうですか? http://www.almail.com/link.html

amiko25
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 張っていただいたリンク先を見てみましたが、 現在、活動されているページはないようです。