• ベストアンサー

急いでいるので教えて下さい!

かわいい印鑑ケースを売っているお店を教えて下さい(><) 今度親友(女)が結婚する事になり、 私と親友の分、おそろいの素敵な印鑑を購入しました。 (なぜか自分の分も買っちゃいましたw) 印鑑を購入した際に印鑑ケースがついてきたのですが 牛革でデザイン的にイマイチ。 そこで、綺麗な印鑑ケースを探しています。 (私も親友も年齢は26です) 好みはこんな感じです↓↓ *和風で素敵なもの  あまりギラギラ装飾されていないもの *ナチュラルなもの  はりねずみとかリネンとか何でもOK(^^) *かわいいもの  赤の水玉ドットとかでもOK(^^) とりあえず、印鑑ケースを売っているお店を教えて頂ければ全部見て決めたいと思います! ヤフオクでドット柄のかわいいのがあったのですが、 朱肉がついていなかったので迷っています。 この際、自分で作ってもいいかなと思うので、ヤフオク以外で 手作りキットを売っているお店を知っていたらそれも教えて頂けると嬉しいです。 自分でもいろいろ調べていますが、gooでも聞いてみよう!と思って来ました(^^) よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

既にご覧になったかもしれませんが、こちらはいかがでしょう・・ http://www.okinawa-insho.co.jp/800case/index.shtml http://www.okinawa-insho.co.jp/ http://www.k-hanko.com/1case/case.html 私はうさぎ柄のを娘用に購入しました。 尻尾のぽんぽんが可愛くてお気に入りです(*^_^*)

aiai-26
質問者

お礼

ありがとうございます! 朝も早くから探していました(^▽^) うさぎのしっぽ、とってもかわいいですね♪ 参考にさせていただきますm(_ _)m♪ ありがとうございました☆

その他の回答 (3)

  • sun-ward
  • ベストアンサー率54% (86/159)
回答No.3

http://www.rakuten.co.jp/angers/518998/423485/628919/ ナチュラルな印鑑ケースをひとつお教えします^^ お気に召すかどうか。。。

aiai-26
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m アンジェですね!大好きです! でも、キャメルがないので諦めていました(><) ベージュもいいかな♪と思ったのですが、印鑑を 入れる内側に布が貼ってないようなので、汚れたらなぁ~と思って(><) でもデザインは大好きです!ステキですよね(^▽^) 情報、ありがとうございましたm(_ _)m☆

  • koebi
  • ベストアンサー率31% (613/1930)
回答No.2
aiai-26
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m!! このお店は私も見ていました♪ 少し地味だけど一番上の小花ならかわいいかな♪って 思っていたら売り切れなんですよねぇ(><)残念! 情報、ありがとうございました!(^▽^)

回答No.1

こんにちは。 素敵なプレゼントですね! お住まいの地域が解りませんが、前に鎌倉で買いました。 ウサギの柄でちりめんです。朱肉も付いてます。 浅草とか鎌倉には和モノのお店が多いので、のぞいてみては・・・?

aiai-26
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m ごめんなさい、私肝心のこと書いてなかったですね。 通販で探していますm(_ _)m 浅草辺りにいけたらきっとかわいいものにたくさん 出会えそうですね~(^▽^)♪ 情報、ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 印鑑をきれいにするためには、どうしたら良いでしょうか

    皆様、こんにちは。  我々の結婚披露宴にて、父が彫った印鑑を、出席者の方にお配りします。自分で彫った印鑑なので、試し押しをしました。その際、印鑑の凹部分に朱肉の色が残ってしまいました。  そこで、皆様におたずねしますが、配る前に、この凹部分に残った朱肉の色を、何かでふき取り、印材の色を出さなければいけないのでしょうか。それとも、凸部分のインクを布で拭いておけば、凹部分はそのままでも構わないのでしょうか。そのままでも、出席者の方には失礼にはあたらないのでしょうか。  印材は柘植です。  皆様、何卒ご回答をよろしくお願い致します。

  • 犬服の水玉生地(白地×黒ドット)を探しています

    犬服でフィフィ&ロメオというブランドがあるのですが今は日本を撤退していて手に入らなくなってしまいました。同じ服を自分で作ってみようと思ってるのですが、犬服に適した生地で白地に黒の水玉(直径5mmぐらい)、黒地に白の水玉の2点の生地を探しているのですがなかなか見つかりません。黒×白は何件かあるのですが白×黒が全く見つからず困っています。 生地には全く詳しくないのですが、過去の質問を見ると、 ダンボールニット・裏毛ニット・フライスニットが適しているみたいですね。 この生地の白地×黒ドット(5mm)のお店を教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • microATXサイズのケースでATXのマザボ対応のもの

    表題の通りです。 以前、星野金属からEX-1000とかあったと思うんですけど、 あんな感じのケースを探しています。 電源は外付けでOK。 全然ヤフオクとかでも出てこないんです。 というか検索の仕方が良く分からない・・・ 誰か教えてください。 売ってるお店とかサイトを教えて頂けるとありがたいです。

  • 古い友達が来ます

    こんにちは ちょっと気になったので皆さんの意見を聞かせてください。 今日、親友が遠方からやってきます。僕自身会うのは 久しぶりです。あっ私も親友も男です。 男同士久々に語り合おうと思ってあるお店を予約しました。 そこで僕の彼女がその店(趣向的に面白く地元でもやや有名なお店) 行ったことないし、ご一緒してもよい?っと聞いてきました。 僕はなかなか紹介する機会もないので、それもありかな~ っと思って、その親友に紹介がてら連れてきてもいい? って聞くとOKがでました。 結局それで3人で飲むことになりました。 そこで問題です。親友には彼女はいません。しかも久々に会うので 男同士語ることもあるでしょう。そんな時に彼女を連れて行く ことは、いくら親友がOKしたにしても遠慮した方が良かったでしょうか? っとまあ、うちの両親がおっしゃってました。自分でも なるほどそれも一理あるな~って思いました。 まあ親友の性格にもよるでしょうけど、皆さんならどう 思い、どうしますか?

  • みずほ銀行の口座開設について、教えてください。

    高校3年生です。 インターネットで買い物をしたので、お金の振込みをするのですが、 みずほ銀行で自分の口座を開設したいと思っています。 自分で口座を作るのは初めてなので、よく分かりません・・・ ☆持ち物は、保険証(カードみたいな物です)・印鑑(朱肉)・写真&住所付きの学生証のみでOKですか? ☆最初に振り込むお金は1000円位でも平気ですか? ☆自宅に何か送られてくるものは有りますか? ☆振り込む際にATMを使用したいので、キャッシュカードを作りたいのですが、口座と一緒にカードも作ってもらえますか? あと、キャッシュカードが後日、自宅に送られてくる・・・という情報もあるのですが、そうすると2日にお金を振り込めませんよね・・・? なるべく早いうちにお金を振り込みたいのですが、キャッシュカードはすぐに作ってもらえるのでしょうか?窓口でも振り込みは出来ますか? 質問が多くてすみません。 何かお知りの方、回答宜しくお願い致します。

  • 未成年の新規・口座開設に必要なもの

    はじめまして。 私は4月から入学した高校生です。 この間バイトが決まり、バイト先の店長さんに 「三井住友銀行の通帳(口座)作ってきてください」と言われました。 (何故三井住友だけなのかというとお店《ちなみに大手チェーン店です》で統一しているからだそうです) そこで明日学校が昼までなので口座を作りにいこうと思います。 前書きが長くなりましたが、ここからが質問です。 口座を作るには何を持っていけばいいでしょうか? ・健康保険証 ・学生証(写真つき) ・印鑑(朱肉で押すやつです/シャチハタではない) ・振り込むお金 で大丈夫でしょうか? これ以外にこれ持っていけば確実に作れるよ!っていうものがあれば教えてください。 親とつくりに行けば確実なんでしょうけど親が共働きでいてないので自分で作りに行かなければならないんです。 どうかお願いします・・・!

  • 親友の元彼女に告白されて悩んでます。

    親友の元彼女に交際を申し込まれ、とても悩んでいます。 親友と彼女との関係は数年前に親友が別れを告げる形で終わり、その際に彼女から相談を受けたのがきっかけで友達として仲良くしてきました。 最近になり彼女から告白されたのですが、友人関係にヒビが入る可能性も考えて、彼女には返答を待って貰いました。 自分の正直な気持ちとしては親友との事がなければ、OKしてると思います。 とても悩みましたが、気持ちを隠しているままでは余計に申し訳ないという気持ちから、親友に思い切って打ち明けてみました。告白された事、自分も気になっていること等を正直に話しました。 結果としては「自分には何も言う権利は無いが、良くは思えないし、今後の関係も考えざるを得ない」と友達に言われました。 予想はしていたものの親友を傷付けてまで付き合うべきか、更に悩む結果となってしまい、どうして良いか分からなくなってしまいました。 こんな自分に何かアドバイスがあれば宜しくお願い致します。

  • 買い物について

    お店で買い物した際に商品についている値段をみて買い物していてたとえば合計で1個100円のものを20こかってレジにだして本当は2000円だと思うのに1900円でということでいわれてそれで得したと思い1900円の支払いで済み後で替えるときに20個はいっていてしめしめのときがありましたが、この場合は自分で払いたい間違えているといわなくて1個100円はらわうことをいわなくても法律的にお店のレジのミスということで自分は法律的免除されるのでしょうか・・・・?よく振り込み詐欺の人なんかであつまったおかねをすべてりようしてしまいつかまってたにんからすこしずるかえしてくださいと言われたところで支払うお金ないわけで払えないケースは免除されるのでしょうか・・・?逆にレジのミスで自分は得したいのにそのままいわずすどおりしていたらあとでつかまってしまうのでしょうか・・・?それとも見せの人にいわれたらその前の分すべてしはらわなくてはいけないのでしょうか・・・?相手のミスなのに自分が何かでミスしたケースは他人におかねせがんでも無理そうですが、店のミスの場合もあとで俺に店の人がせがんでも自分は前の分を支払う必要性はまったくないのでしょうか・・・?まあ当然そのタイミングで生活保護でも受給しているような形だったとたとえればきほんそはらえないでしょうし・・・・・?法律にくわしいかたいたらくわしくおしえていただきたいのですが。お願いします

  • ドンペリニョンの量について

    来月、レストランでちょっとしたパーティを企画しております。 そこで、シャンパンサービスにドンペリを考えているのですが、そのお店は持ち込みオッケーなので自分で手配していきたいと思っています。 その際、だいたい1本でどれくらいの人数分注ぐことができるのか(細長いシャンパングラスを用いるとして)ご存知の方教えてください。

  • 男性目線のアドバイスをお願いします><

    男性目線のアドバイスをお願いします>< 親友から、恋愛の相談を受けました。バイト先の年上20代の気になる男性が、主に以下のような態度を親友にとってくるみたいです。 男性からみて、様々だとは思いますが、この男性は親友の女性の事をどのように思っていると思いますか?親友は、嫌われたくないと言っています。どのような事でもいいので、ご連絡お待ちしています。この態度が気になるとかでもかまいません。 ちなみに、今現在彼には彼女はいません。 ・二人で仕事後によく食事をする。行き着けのお店があり、この間「そのお店以外でもいいけど・・」と言 われた。 ・最近飲みの誘いを親友からして、二人で飲んだ。その日のメールで、  「次は00さん(社員)も誘って飲もうね」ときた。 ・仕事中、たまにからかってきたり、親友の顔色や体調はさりげなく  気使ってくれる。 ・働いてる時、親友にはプライベートの話をしてくれる。 ・親友の地元の名物の食べ物を、休憩時間に3回ほど、似たものを  作って食べている。 ・自宅で二人で飲もうと誘うと、オッケーだった。 ・たまに顔を近ずけて笑わせてくれる。 ・メールで、「最近あまりシフトはいってないね」と少し気にしてくれた。 長くなってしまいごめんなさい。 彼は、自分から遊びに誘うとかは苦手であまりしないと言っていたらしく、自分からまた誘っていいのか悩んでいます。男性からのアドバイスを参考に、私から親友にパワーを与えたいと思っています。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう