• ベストアンサー

喉を焼けど

昨日、シチューを食べたのですが、その中のジャガイモが口に入れた時はそれほど熱くなかったのですが、喉のあたりでジャガイモが割れてその中心部分がとても熱く、やけどをしてしまいました。今朝もちょっと違和感があります。ほおっておいてもだいじょうぶでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ricanmuri
回答No.1

2,3日様子を見て症状に改善がない場合は専門家(耳鼻咽喉科)の判断を仰いでみたほうが安心ですね。

genkigan
質問者

お礼

ありがとうございました。 明日おきてひどかったら、行ってみます。