• ベストアンサー

NASDAQ/NYSE を扱えるオンライン証券会社は

dawnlineの回答

• ベストアンサー
  • dawnline
回答No.1

米国の証券でしたらたいてい stop limit order, stop loss order, stop order, good till cancel などできるかと思います 私ならfleetの子会社の SURETRADE お奨めしますが schwab,ameritrade,E*TRADE でも可能かと思います

参考URL:
www.suretrade.com