• ベストアンサー

漫画家:おおばやし みゆき さんについて

小学館のフラワーなどで作品がある、 おおばやし みゆきさんなのですが、 結構ネットで買うとプレミアがついてます。 何か理由があるのでしょうか。。 ご存知の方ありましたら予想でも宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KanKevin
回答No.1

Amazonで検索したら判りました。 ここ数年くらいのものは全て新品は定価、ユーズドは100円以下くらいで 出ていますが、1996~98年頃の作品は殆どが定価以上~3000円近くする ものまで幅広いですね。 <希少本ですので>という記述がついてますので恐らく、もう絶版に なってしまった為に高値がついているのではないかと思います

rea_comi
質問者

お礼

なるほど、確かにAmazonでも高いですね。 参考になりました。 ありがとうございました。