• 締切済み

読み取り専用の確認ダイアログを表示しない方法

takutekuの回答

• takuteku
回答No.1

ファイル → 開く → ファイル名選択(右クリック) → 読み取り専用として開く で出来ますが、 そのように操作しなくても始めからダイアログだけ表示させない方法あるかもしれません。

b13
質問者

補足

マクロでファイルを開いた時の、 Personal.xls の確認ダイアログなので、 できれば、始めからダイアログだけ表示させない方法の方を教えてもらえないでしょうか?