• ベストアンサー

日本語訳が知りたい!

eminemのlose yourselfの訳を調べても全然出てこないんですよ!で、自分で訳したんですが、1番とサビまでが限界で。。訳を知っている人、または自分で訳したという人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.2

下記の訳はどうでしょうか。 わかり易い訳です。 You can do anything you set your mind to , man 「自分が決めた事はなんでも出来る」という訳はいいですね。 http://d.hatena.ne.jp/shunhajp/20060316

evilfoxy
質問者

お礼

ありがとうございます!!わかりやすかったです。 確かにかっこいいですね!!でも,最初の「おい…」もかっこいいですよ!!まぁ訳し方にもよりますが。。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1
evilfoxy
質問者

お礼

ホントありがとうございます!上のlose yourselfはの訳は、意訳しすぎというかそんな感じがしましたが、いろいろな曲の訳があるのでこれからいろいろ見ようと思います。