• 締切済み

AE86の中古車

citoroenzxの回答

回答No.1

そりゃ 記録簿つきノーマルがあればよいとは思います。本物なら やはり古い車なので、固体のメンテナンスをきちんとやっているかがそのくるまの程度だと思います。そういう意味で記録簿があるとよいですよね。改造車はやはりどこか車に無理を強いている例が多いいからできたらノーマルで購入して 消耗品を交換するのがよいと思います。あとメンテしてくれる相談できる車屋も近くにあるとよいですね。 後車体トランクの中等がやれているのは(さびてるの)なんか厳しいですよね

tibitama2000
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。やはり記録簿付の ノーマルが良いようですね。しかし、検索したところ 記録簿付のノーマルは皆無に等しいようです。 ノーマルの中古車のほうが、安心度は高いものでしょうか?またノーマルのメリットなどありますか?