sanbika13のプロフィール

@sanbika13 sanbika13
ありがとう数25
質問数6
回答数55
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
27%
お礼率
80%

  • 登録日2005/11/28
  • 40代独身男性に質問です。

    40代独身男性に質問です。 かなり年下(10歳くらい)の女性と知り合い、自分自身も彼女を気に入り、女性側も脈ありと判断した場合、早い段階から体の関係になる事を望みますか? 私はどちらかと言えば固いタイプの女です。 お付き合いをしてからでないと、セックスはおろか、キスもしません。 彼と2回目に会った時に、キスされそうになりました。断固拒否しましたが・・・ その時、彼は私に嫌われたと思った様で、嫌われついで(おかしな表現ですみません)に、彼が自分自身の過去を色々話してくれました。 私にとってはショックな過去でした。 その後1,2回会った後に、「付き合ってください」と告白されました。 けれど、私はもう少し彼の事を知ってからでないとお付き合いできないと思ったので、「もう少し待って欲しい」と伝えました。 それからも数回会いました。 そして先日、いい雰囲気になり、彼に押し倒されてしまいました。 私は「エッチしてもいいけど、今エッチしたら、もう会えない」と言いました。 彼は「ごめん、悪かった・・・」と言って引き下がってくれました。 彼は基本、女性慣れした軽いタイプの男性だと思います。 しかし、それとは正反対の部分も持ち合わせているように感じます。 私自身の行動が、彼を軽い男にさせている気もします。 いかんせん、40代男性の行動、気持ちは分かりかねるものがあり・・・ 彼は私に対して本気なのか、体が目的なのか・・・ 正直、私も彼とエッチしたいとは思っています。 ですが、私は彼に対して本気なので、もっと彼の事を知った上でないと付き合えないです。なので、エッチも無理です。(私の過去のトラウマもあり、エッチをするのが怖い気持ちもあります。) 遊びと割り切るなら、当の昔にエッチしています。 客観的に見て、彼はどうですか? 恋は盲目になりかけている自分がいて、彼という人物を見極められなくなってきました。 40代独身男性以外でも、何か感じるものがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 日本代表

    ウズベキ戦を見ていて思ったのですが、中村一人での攻撃の組み立ては無理ではないでしょうか?FKは確かに凄いのもを持っていると思いますが、それ以外は過剰評価のような気がします、ましてや試合巧者の南米や欧州の強豪を相手にいい位置でのファウルに期待できません、僕は中村を生かすには小野が必要に思います、もちろん小野を生かすにも中村が必要だと思います、2列目に二人を入れいろいろな形を作れて長身のトゥーリオ、中澤、寺田のヘッドも生きてくるのではないでしょうか? あとボランチに遠藤、中村憲、長谷部、稲本が選ばれていましたが、トゥーリオが前線に行くのでボランチの一枚は守備を重視できる鈴木啓、阿部のどちらかを入れないと攻撃重視になりすぎるのではないでしょうか? 素人の考えですが、みなさんはどう思いますか?

  • 基礎的なこと…?

    えーと、まず僕はいま中3でサイドバックをやっています。それでサッカーをしているときに、疑問に思ったことを、質問させていただきます。 まず1つ目は、あいてがドリブルをしてきたときにワンサイドカットをするのですが、後ろからの(センターバックからの)指示で「当たれ!」と言われるのですが、どのタイミングで当たりに行っていいか、イマイチわかりません。そこでは一発で行ってしまっていいのでしょうか? 2つ目は、自分は視野が狭いです…、そのためパスコースも限られてしまいます。どうにか視野を広くする方法、もしくは補える方法を教えてください。 3つ目は、余裕があるときに、バックラインでパスをまわして大丈夫でしょうか?自分としてはリスクが大きいような気がします…。そして相手が寄ってきたときはクリア気味になってしまいます。何か良い方法はありませんか? 長文ですみません、参考意見でも良いので教えてください。お願いします。

  • NIKE ナイキのサッカースパイクについて

    ナイキのサッカースパイクを購入したいのですが、自分は足の幅が広いためなかなか合うのがありません。 ミズノやアディダスの「スーパーワイド」のような幅の広いナイキのスパイクをご存知ですか? ぜひ教えてください。

  • 外構工事 芝生か化粧砂利か。アスファルトについて

     こんにちは。 1.アスファルト工事  粗粒度アスファルト t=30 105m2   168000円  細粒度Gアスコン   t=30 106.90m2  155005円 で、粗粒度の方が硬いので、車の溝がつくにくいということでした。 どのようなものなのか教えてください。また、アスファルトにする ことで気をつけるべきことはなんでしょうか。 2.43m2にシダレモミジとイチイを植えてもらい、その周辺を張り芝に しようか化粧砂利にしようか検討中です。  業者の方は芝は手入れが大変なので化粧砂利をすすめてくれては  います。でも芝にしたいのですが、どうなんでしょうか?