mivipl9のプロフィール

@mivipl9 mivipl9
ありがとう数6
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
60%

  • 登録日2008/06/25
  • 現役のゴールキーパーで最も背が高い選手は?

    サッカーで現役のゴールキーパー(GK)で最も背が高い選手を教えて下さい。

  • 地味に気になります。

    僕らの時代のサッカーは左ウイングとかでDFを表してたのですが 今はトップ下だのわからないポジションがあります。 詳しい方教えて下さい。

  • スパイク

    今度、ぜんそくが治ったのでサッカーを再開しようと思うのですが スパイクとかについて全く知らないので教えてください いいスパイクはありませんか? 甲高だんびろです あと、サッカーするのに必要な基本的な用具を教えてください お願いします。。

  • サッカー、リフティング!

    リフティングができるようになりたく サッカーボールを買おうと思っています。 リフティング用のボールもあるようですが せっかくなら部屋に飾ってもいいよな 好みのデザインのレプリカの5号をネットで買おうと思ってるんですが リフティングを練習するにあたって問題はないんでしょうか? 特に試合などで使うつもりはありません 初歩的な質問かもしれませんが、ご回答お願いいたします。

  • サッカーで、かなり足が吊る

    自分は高2でサッカーやっています。 中3の冬までは吊ったことがなく、その時はサッカーの試合で両あしを吊りました。 それからだんだん吊るようになりました。 最近アップでジョグするだけでも、ふくらはぎが硬くなったりするし、試合では毎回のように吊ってしまいます。 ポジションはFWなので縦へのダッシュやドリブルなどを繰り返します。 ダッシュを繰り返した時や体制をくずした時などに毎回のように足が吊ってしまいます。 これではおもいきったプレーができません。 昔は吊ったりすることがなかったので今が異常だと思います。 治す方法はありますか?