• ベストアンサー

インボイス西武ドーム

西武ドームのバックネット裏のビクトリーロードに沿った席は、他の席よりも大き目のゆったりした感じの席ですが、球界関係者か年間指定席などの人が見ているのかと想像しています。もちろん、その席に入ったことはありませんが、一つ疑問に思ったのですが、ビールなどの売り子さんはその中には入っていないように思ったのです。何度かそういう目で見てみたのですが、売り子の人はいませんでした。インボイスのユニフォームを着た人は見かけましたが、ビール、ジュースなど飲みたい場合は、どうしているのでしょうか?そういう光景を見なかったと思うので気になりました。

noname#33272
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1度だけですが、その席に行った事があります。 飲み物や、お弁当などですが、売り子の人は歩き回ってはいません。 ただ、合図をすると、注文を取りに係の人がやってきて、その品を届けてくれます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。確かに係りの人が動いているようでした。