• ベストアンサー

つい3日程前に見た予告で、時間が違うので出会えない2人の映画

いつもお世話になっています。 ほんの3日前に見た予告なのでまだ公開していないのではないかと思うのですが。 別荘か何かのようなところで手紙のやりとりを男の人と女の人がしているのですが、書いてある事柄が食い違う。 どうも2人は違う時間を生きているみたいだが、惹かれあっている。 という感じの話でした。 Yahoo!映画を見たんですが、どれか分からなくて。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • te12889
  • ベストアンサー率36% (715/1959)
回答No.1

これかな?

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/special/ilmare/index.html
sasami127
質問者

お礼

あ!これです!! ポスターのイメージと予告から受けていたイメージが違ったので見ていても分かってませんでした(^^;) ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 「イルマーレ」でしょうか?

参考URL:
http://wwws.warnerbros.co.jp/thelakehouse/
sasami127
質問者

お礼

御回答ありがとうございました! ポスターのイメージと予告から受けていたイメージが違ったので見ていても分かってませんでした(^^;) ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 予告で見たのですが。

    一度見ただけの予告なのですが、どうしてもその映画がわかりません。 内容:男(多分旅人)を助けて面倒をみていたが、その男が出て行くというので、女がライフルを構えて撃とうとする。場所は海。冬だったような。男は松葉杖をついて砂浜を逃げていた。 去年の夏頃の公開予定だったような…。 もしわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 映画予告シーンについて

    TVCMなどで映画の予告編に使われていたシーン(ワンカット)が、実際に劇場やDVDで観るとカットされているのか見つからない事が度々あります。予告編でそのシーンに惹かれた事が観るきっかけとなったので、いつも少し裏切られた気持ちになります。 予告編で使われたシーンが本編でカットされるのはなぜでしょうか?また、日本公開にあたりカットされるシーンはどの映画も少なからずあるのでしょうか?(唐突に不自然な形で齣が切り替わる時がありますが…) ご回答どうぞ宜しくお願い致します。

  • 映画のタイトルを教えて下さい。ストリングスレンタル版に予告あり。

    映画のタイトルを教えて下さい。 ストリングスのレンタル版に予告が入っていたのですが、 ラブコメディー(アメリカかフランス映画)で、 ある男(20代?)が幼なじみのように仲の良い女友達に振られ続ける。 夢の中ではうまくいっているので、現実と区別がつかなってくる。 というような予告でした。 カラフルでファンタジックな感じだったと思います。 とてもアバウトで申し訳ありません。 アレかなと思った方、教えて下さい。

  • 映画「Room」の予告の曲について

    こんにちは。 私は映画館で働いているのですが、「Room」という洋画の予告に使われている曲が気になって仕方ありません。 予告の最後の方で流れる男の人の歌です。 調べても全然出てこないし、作品の中では使われていませんでした。 予告のURLを貼り付けますので、もしご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いします! Room 予告 http://youtu.be/iqp-fDEMrGU

  • 「やっぱ、二人でですよね?」の真意は

    http://okwave.jp/qa2956038.html いつもお世話になっています。 GWも近いので、以前から気になっていた学校の女友達をメールで映画に誘いました。 私「友達から映画のチケットを貰ったから、一緒に行きませんか?」 女友達「私なんかでいいんですか?何の映画を観るのですか?」 という感じです。 私「スパイダーマン1や2を観たことある? 前作を見てからの方が楽しめると思うので、DVDで過去の作品を観てから映画にいく? こういうジャンルの映画興味ある?」などと質問した結果 女友達「過去の作品は見たことは無いけれど、スパイダーマン3に興味あるよ。 1と2は3を観てから観ます。」などと返答をくれました。 私は物事が順調に進んでラッキーという気持ちだったのですが、「いつ映画に行く?都合いい日を教えて下さい」と質問したら、 女友達に「やはり二人で映画に行くのですよね?!」と回答を頂きました。 女友達とのやり取りから、私に嫌悪感は抱いてないというのは何となく感じ取れるのですが、女友達の言った「やはり二人で映画に行くのですよね?!」という言葉は、「初めてのデートで二人きりは気まずいかも…」「数人で行って方が、気があるとfender2007に勘違いされずに済むかも…」というニュアンスも含まれてますよね?? 「もし良かったら○○さんや△△くんを誘うけれど、誘ってみようか?!」と返事を返す予定です。

  • タイトル教えてください 心の残る映画

    こんばんは。 いつもお世話になります。 わかる方おねがいします。 何年か前にツタヤで借りたおそらくマイナーな映画なのですが・・・ 男2人と女一人の物語で、ほとんどが小さな部屋(ホテル??)の中での話で、 言葉のやりあいだけの映画っぽくて。。 私の記憶では女とどっちかの男が付き合っていたか、好きか・・・。 ・・・結局二人とも女のことを愛おしく思ってたよなないようで。。。 そんな状況で進む映画です。 すごくあいまいですがすごく印象に残る映画だったので分かるかたいたらタイトル教えてください!!! よろしくおねがいいたします。

  • 異性二人きりでの映画

    大学生(男)のものです。 サークルつながりで知り合った子との関係についてです。 普段はよくラインなどをやりとりする仲で同い年です。 たまに集団でいるときなどに会いますがまだ二人きりで会ったことはありません。 2カ月前にはその子からお茶に誘ってくれたんですが 急に彼氏に別の男と二人きりで会うのは絶好ダメと言われたそうで断られました …。 それで最近今度は自分からお茶に誘ったところOkをもらいました! 今度は向こうから映画に付き合って欲しいとも言われました。 どれをみたいとかではなくただ漠然と映画にいきたいそうです。 一ヶ月後に1日会ってお茶したり映画館にいく予定です。 察するに彼氏と別れたのでしょうか? それとも遊ばれているのでしょうか? 直接はなかなかきけず、一ヶ月も先のことなので不安で困っています。 どう思うか意見を聞きたいです。 ちなみにその子は2ヶ月前には彼氏がいて、色々な人と交流したがる活発な子です。 今自分はフリーでその子ととても話が合ってやりとりしててすごく楽しいので もし彼氏と別れたならこれから会う回数重ねてより仲良くなりたいなと思っています。 回答よろしくお願いします!

  • 天使の映画を教えてください。

    2004年?に公開されたと思うのですが‥‥ 男の天使が出てくる映画です(確か黒髪)。 予告では、「ハァ!」と手を翳すとスカートめくりが出来たり‥‥としか見てません。 分かる方教えてください。

  • 二人で遊びたいのかな?

    二人で遊びたいのかな? 学生、女です 男友達と複数で映画を見に行く計画を立てようとしました。 しかし前日になって、「他の男子は忙しくて集まれそうにないです。俺は明日は暇なんだけどね(笑)せっかく誘ったのにごめんね」ってメールが来ました。 私は「私も暇なんだけど(笑)他の女の子はどうかなー?」って送りました。 男友達からは「二人で行くのも楽しそうだけど、抜け駆けはよくないかな??」 って返ってきました。 この友達は前に話したとき、一緒に遊びに行こうってたくさん言われました。でも、複数でって意味かと思ってたのですが…このメールのやりとりで、2人で行きたいのかなって少し思ってしまいました… どう思いますか? とくに好きな人ってわけではないのですが(笑) 映画の件は結局、彼の急用で流れました。 男性の気持ち的にこのメールにはどんな意味があったのか(笑)特に意味はないのか…良かったら回答お願いします。

  • 近日公開?の海の映画のタイトル

    少し前、スカパーの映画予告を見ました。 ・男女二人が海の真ん中に取り残された感じ ・サメがいるかも?という含みがあるシーン有 ・「サンダンス映画祭から怖い映画がやってきた」といったような宣伝文句 すごく面白そうで、その映画のHP(まだそれほど情報が載っていなかった感じです)も見ました。 その後、チェックしておこうと思いながら、肝心のその映画のタイトルを見事に忘れてしまいました。 近日公開、となっていたので、まだ公開されていないか、されていても封切されたばかりだと思います。 それらしい語句でググっても出てきませんでした。 この映画のタイトル判る方、どうか教えてください。