• ベストアンサー

フォルダの左側のメニュー

今日パソコンをいじってたら、フォルダを開いたときに左側に出てくる詳細などが書いてあるメニュー(?)を間違って消してしまいました。 復活させたいのですが、やり方が分かりません。 誰か教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angya
回答No.1

マイコンピュータを開いてツール→フォルダオプションより 全般のタグにある作業の「フォルダに共通の作業を表示する」に チェックしてOKを押せば表示されます。

Nicetomeetyou
質問者

お礼

ありがとうございます。 見事に復活しました。

その他の回答 (2)

• hirorin00
回答No.3

はじめまして ツール→フォルダオプション→全般→webの表示→フォルダでwebコンテンツを使うにチェックしてOKでしょうか?

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。

回答No.2

フォルダ表示が消えてしまったということでしょうか? それならば、メニュー[表示]→[エクスプローラバー]→[フォルダ]をチェックすれば表示されると思います。

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。