• ベストアンサー

20pinコネクタのはずし方。

20pinコネクタが固くてはずれません。 つめを押さえながら抜く方法でも抜けません… なんかいいはずし方あったら教えていただけたらと思います。 では、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

わたしのも堅くて外しにくいのですが、ラジオペンチなどで挟んで少しずつ抜くようにしています。 この方法で今まで不都合は起こったことはないので、少しずつ慎重に引っ張っていけば大丈夫みたいです。

noname#142813
質問者

お礼

ありがとうございました! 無事抜けました(^^)