• ベストアンサー

x-filesのデイヴィッド・ドゥカヴニーの降板に理由がありますか?

dog3nana3の回答

• ベストアンサー
  • dog3nana3
回答No.1

某サイトに 『シーズン7の最中に、モルダー役のデイビット・ドゥカブニーが版権をめぐってFOXを訴えて裁判になる。製作側とのデイヴィッド・ドゥカヴニー間に亀裂。 シーズン8はがデイヴィッド・ドゥカヴニーは3ヶ月の出演の契約しかしなかった。 これにより20話のうち11話にのみ出演。シーズン9ははデイヴィッド・ドゥカヴニーは契約せず降板。最終2話のみクリス・カーターの依頼により出演』 とありました。 事実なら残念です。モルダー役よかったと思うのですが・・・