OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

X-files

  • 暇なときにでも
  • 質問No.196046
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (27/54)

X-files ファーストシーズンのDVDが欲しいんですけど、ネットショッピングで探してますが、どこいっても初回限定版というのが売り切れているみたいなのです。僕としては初回限定でなくてもいいのですが、普通のDVDのセットはないのでしょうか?もし「ここのサイトに売ってるよ」という方がいらしたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 47% (41/87)

TSUTAYAで売ってるようです。
初回版かどうかは分かりませんが、コレクターズボックスです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

普通のお店(CDショップ)に置いていますよ。お近くのCDショップに行かれるのが手っ取り早いと思います。 ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪
普通のお店(CDショップ)に置いていますよ。お近くのCDショップに行かれるのが手っ取り早いと思います。

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪