• ベストアンサー

mpeg2を、早くみたりできるpcソフトありますか

自分の録画したMPEG2動画(win xp デスクトップのHDD)を見るときに、1.2倍速とか、少し早くみたりするソフトはあるでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • brhudz
回答No.1

CyberLink PowerDVD 6を使っています。 マウスのホイールで再生速度が変更でき2倍速までは音声も出ます。 最新版 CyberLink PowerDVD 7 http://jp.cyberlink.com/multi/products/main_1_JPN.html

その他の回答 (1)

• arshemind
回答No.2

Media Player ClassicかVLC media player。どちらもフリーで日本語。 両方できます。私はVLCを使ってます。2・4・8倍速で見れます。 音は出ませんが・・・。