• ベストアンサー

この曲名と、アーティスト名を教えてください

歌詞の1部しかわかりませんが、お願いします Maybe you're crazy... I'm crazy.... We are crazy...

noname#87517
noname#87517

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらGnarls Barkleyの「Crazy」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/gnarlsbarkley/WPCR000012328.html
noname#87517
質問者

お礼

こんばんは どんぴしゃです! 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 曲名教えてください i think you're crazy

    曲名を教えてください。 男性でマーヴィンゲイのようにファルセットをつかったりしています。 歌詞はi think you're crazy baby you're crazy といっています。洋楽です。 打ち込み系サウンドですごく良い曲だとおもいました。 宜しくお願いします!

  • 曲名 アーティスト名教えてください!

    多分サビだと思うのですが ¢I love you I love you I love you£ もしくは(曖昧ですいません) ¢I love you I want you I need you£ という歌詞がある曲名と アーティスト名教えてください! 確か、男性が歌っていたと思います! 回答お願いします!

  • 曲名orアーティスト名を教えて下さい

    13~14年前だど思うのですが、歌いだしが「Time after time I can't see you~♪」で始まる曲があったと記憶しておりまして、もう一度聴きたいと思っているのですが、誰の何という曲だったのかが分かりません。サビの歌詞は「In my dreams always I'm with you~」だった思います。ご存知の方いらっしゃらないでしょうか。

  • 曲名かアーティスト名を教えて下さい

    歌詞の一部分しかわかりませんが、 これでは? というのがあれば教えて下さい。 ♪”思いを つたえたくて (何とか) I LOVE YOU” サビの一番最後だと思います。 女性一人で歌っていて若い人みたいです。 宜しくです。

  • 曲名とアーティスト名、教えて下さい。

    多分洋楽だと思うのですが… メディアムテンポで、キテレツ大百科のコロスケのような声の人が歌っている曲をご存知ないでしょうか? 美容院・服屋などで聴き、気になっています。 曲名とアーティスト名を教えて下さい。 あと、女性アーティストの曲なんですけど、 サビの歌詞が「I'm looking for you I can't my way…」という曲の曲名・アーティスト名も教えていただけると嬉しいです。 もし邦楽だったらごめんなさい:

  • 曲名・アーティスト名を教えて下さい

    曲名もアーティスト名もわかりません。 「who are you  この街には シャイニードゥー 魔法使い ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 主人公になれ~」 と歌詞の一部しかわからないのですが、 20~25年くらい前に、KBS京都のラジオ番組の合間に流れていた曲です。 女性の方が歌っていました。 歌詞の検索サイトで探しましたが、わかりませんでした。 思いついては、探しています。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、お願いします。

  • 曲名とアーティスト名、教えて下さい。

    多分洋楽だと思うのですが… メディアムテンポで、キテレツ大百科のコロスケのような声の人が歌っている曲をご存知ないでしょうか? 美容院・服屋などで聴き、気になっています。 曲名とアーティスト名を教えて下さい。 あと、女性アーティストの曲なんですけど、 サビの歌詞が「I'm looking for you I can't find my way…」みたいな曲の曲名・アーティスト名も教えていただけると嬉しいです。 もし邦楽だったらごめんなさい:

  • この曲名とアーティスト名を教えてください。

    英語の歌で女性アーティストが歌っている曲で、 I’m standing on the edge And coming to my senses From a reverie Never thought I would Never thought I need to Say goodbye. I bit you farewell My voiceless words Are swaying in the flames で始まる曲名と歌手名が知りたいのですが、どなたかご存知でしょうか。

  • アーティスト名と曲名を教えて下さい!!

    1998~2001年くらいに流行った洋楽で、男性ボーカルのポップス?の音楽が頭から離れません。解っているのは untill you backing here baby, miss you, want you, need you so, untill you backing here baby, you're the one that I want you to know, there's ... ... ... let you go こんな感じの曲なんです・・・。 どなたかご存知の人、教えて下さい!!! 宜しくお願いします。

  • この曲名とアーティスト名わかりますか?

    歌詞が、 I wanna know have you ever seen green. のような感じで、男性の声で歌っています。 確か何かのCMでも流れていたと思います。 わかる方、是非お教えください。

専門家に質問してみよう