• ベストアンサー

この曲名と、アーティスト名を教えてください

歌詞の1部しかわかりませんが、お願いします Maybe you're crazy... I'm crazy.... We are crazy...

noname#87517

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらGnarls Barkleyの「Crazy」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/gnarlsbarkley/WPCR000012328.html
質問者

お礼

こんばんは どんぴしゃです! 回答ありがとうございました!