義経英雄伝と義経英雄伝「修羅」、どちらを買うべき?

このQ&Aのポイント
  • 中古価格の義経英雄伝は1300円なのに対して、義経英雄伝「修羅」は5000円近くと価格が大きく異なります。
  • 義経英雄伝と義経英雄伝「修羅」の違いはキャラクターの増加だけではなく、画像の美しさなどもあります。
  • あなたの使える金額は約10000円で、他にも必要な物があるため、修羅の方が良い場合にはそちらを購入する方が良いでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

迷ってます!!迷ってます!!

義経英雄伝を買うか、義経英雄伝「修羅」を買うかひじょ~~~に迷っています!! 英雄伝は中古価格1300円なんですが、修羅は5000円近くします。キャラクターが増えただけでこんなに値段が違うんでしょうか!?それとも画像が綺麗になってるとかでしょうか!? 明日にも買いに行きたいです。やったことがある人、どこが違うのか、またどちらを買うのがいいのかアドバイスください!!お願いします。 ※今の自分の財布の状態 全額・・・・23000円 マイナス 戦国無双2エンパイヤーズ代・・・・・4300円 三国志大戦DS代・・・・・・5000円ぐらい 実際使える金額は10000円ぐらいです。他にも何かと必要なものがあるのであまり使えません。でも修羅がそんなに違うのならそちらを買いたいと思います。

noname#59651
noname#59651

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twaka
回答No.1

メーカーの公式ページを拝見した限りでは、結構変更が加えられているようです。 「修羅」は、実質「2」といっても差し支えなさそうです。 今から購入されるのであれば、「修羅」のほうがよさそうではあります。 あと、マイナスに挙げておられるタイトルは、 前者が11月16日、後者が来年1月25日発売予定のようですが、 それまでに予算が増える予定はないのでしょうか? 何かしらの支障がないのであれば、アルバイト等で手持ちを増やすのも手です。 最後に、メーカーの公式ページのアドレスを書いておきますので参考にしてください。 以上、ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.yoshitsune-eiyuden.net/