• 締切済み

戦国無双2を買うにあたって

戦国無双2 Empiresを中古で買いたいと思っています。 メーカー希望小売価格は4,494円なんですが、もっとも格安で手に入れたいと思っています。 中古ソフトは、どこで買うのが一番ベストでしょうか? また、今日は中部国際空港へ研修なので、帰り道の 神宮前駅、知立駅、東岡崎駅の3つの駅、または空港から 最寄りの中古ショップがあれば教えていただけないでしょうか? 交通費を除いた、予算は凡そ6000円です。 ハード:PS2 メーカー:コーエー 発売日:2006年11月16日 家を出るのが7時45分ぐらいになるので それまでに回答をいただけると嬉しいです。

みんなの回答

• aya-u
回答No.2
a-sa-ki
質問者

お礼

神宮前のBOOK・OFFが、最安価格の3,800円だったので、 岡崎で探せばもっと安いのがあるかもしれません。 ありがとうございました。

回答No.1

中古ソフトはどこが安いかと言うのは 取り扱っている店舗の買い取り価格や在庫状況やキャンペーン次第なので どこがいいってのは決まっていないような物です 場合によっては中古よりも新品の方が安い場合があります (もちろん新品と中古を売っている店舗は違いますが) ですのでこればかりは足を使って見て回るしかないですね。

a-sa-ki
質問者

お礼

ふむ…。 やはり、自分の足で回るべきでしょうね。 神宮前駅の伝馬町駅?付近のBOOK・OFFに行きましたが、 全体的に見て岡崎のBOOK・OFFの1.2~1.3倍ぐらい値段が過剰してました…。