• 締切済み

シリアルナンバー不明時はどうしたら良いのでしょうか?

SOURCENEXT くまのプーさん わくわくアルバムをインストールしたいのですが、箱を捨ててしまいシリアルナンバーが分りません。対処方法があったら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• adbarg
回答No.4

製品1つ1つユーザー登録をしていれば、ソースネクストのサイトのマイページの中の製品のユーザー登録情報でシリアル番号を見ることができます。 もしユーザー登録していない場合は、どうしようもないです。 あきらめて下さい。

iku194
質問者

お礼

即回答を戴き有難うございました。諦めますです。(;;)

• bullfrog
回答No.3

メーカーに相談するしかないでしょう。 別のメーカーでですが、シリアルを紛失したので再発行をしてもらったことがあります。

iku194
質問者

お礼

• usapy07
回答No.2

インストールされている状態で シリアルナンバーがわからないから アンインストール出来ない・・・ という状態であれば対処法はありますが、 違法コピーしたものをインストールしようとしているのと 状況的には変わらないので無理ですね。 購入した事を証明することが出来る領収書など、何かがあれば、 ソースネクストと交渉すればどうにかなるかもしれません。

iku194
質問者

お礼

• 5S6
回答No.1

もう1度買う。 おそらく電話しても再発行はしてくれません。 ユーザー登録してあれば教えてくれるかもしれませんが。 そうでないと、コピーだらけになっちゃいますからね。 納得できないだろうけど、仕方ありません

iku194
質問者

お礼