• 締切済み

一ヶ月のみの接続

今英国に住んでいます。今度1ヶ月と少し日本に帰国します。その間日本でどういう方法が自宅で一番安くインターネットを接続できるかお知恵を拝借させて下さい。実家では誰もインターネット接続をしておりません。従って私がどこかのプロバイダーと契約をしなければならないのです。 1ヶ月だけ契約出来る所はないでしょうか?どうか皆様のアドバイスやご経験をお教えください。宜しくお願いします。

• UCL
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

回答No.1

ちょっと、通信速度は遅いですがAIR-EDGEレンタルサービスってあります。URLを載せときます。 参考になるか変わらないですが・・・

参考URL:
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp000162/
UCL
質問者

お礼

お礼を述べるのが遅くなってすみませんでした。確かにAir-Edgeが一番私のケースではいいようです。 ただ、帰国が12月30日なので、友人に申し込みをお願いしようかなって思っています。