• 締切済み

深夜勤務で正社員

深夜勤務(22:00~6:00ぐらい)で正社員を募集している企業(職種に関わらず)はどこでしょうか?

みんなの回答

• LHS07
回答No.3

飲食業ですね。 わたみのような。

回答No.2

今はスーパーマーケットも24時間営業になりました。 深夜帯の仕事がありますね。 24時間フル操業の工場。 深夜だけの募集が有ります。 救急病院の夜間受付も有ります。 ただし医療事務が出来ないと駄目ですが。 警備もありますが正社員は少ないです。 ほとんどが契約社員です。 会社の規模にもよりますけど。

• Nigun
回答No.1

色々あるとは思いますが… (1)コンビニ定員(本部直営)  本部運営の場合は社員がやっている事もあります。 (2)工場勤務  基本は3勤制ですが、場所によっては深夜メインとなる事は多々あります。 (3)システムオペレーター  全てのオペレーターが深夜という事は無いですが、深夜に行う会社も結構あります。 (4)警備員  これは結構メジャーですね。深夜メインで採用なども多々あります。 取りあえず上がったのがこれくらいです。 もう少し時間をかければ色々出てくるんでしょうが。