OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

THINKPAD(?)のコマーシャルの曲・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.241437
  • 閲覧数426
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (29/745)

だいぶ昔のCMなんですが、THINKPAD?(スペル違うかも)ノートパソコンのCMだったと思うのですが、りょうさんが出ていて洋楽の曲がかかっていたんですが、知っている方いたら教えて下さい~~。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。

5年位前の「IBMシンクパッド」のCMですね。

元スティーリー・ダンのドナルド・フェイゲンで「I.G.Y」という曲です。

(アイ・ジ-・ワイ)

アルバム/「THE NIGHTFLY」 / DONALD FAGEN

発売/1982年

この曲はハワード・ジョーンズもカバーしてます。
お礼コメント
cyuripika

お礼率 3% (29/745)

どうもありがとうございますぅ~~~。分かってすっきりしました。分かる方がいらっしゃらないと思っていたので、すっごくすっごく嬉しいです!!!ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-26 23:14:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 13% (93/693)

ドナルド・フェイゲンのIGYだと思います。
お礼コメント
cyuripika

お礼率 3% (29/745)

どうもありがとうございました!!分かって嬉しいです。
投稿日時 - 2002-03-26 23:15:31