• ベストアンサー

CARDIA WABEEの最短撮影距離

富士フィルムの防水カメラCARDIA WAVEEを格安の中古で購入しました。  機能の確認と試験撮影をしている最中ですが、10センチメートルに近づいてもAFの合焦ランプは点灯したままで点滅しません。  このカメラの最短撮影距離は何センチでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • geyan
回答No.1

このカメラの撮影距離は、性能表では、1.1m~∞となっています。

tetyan
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。  「工事用カメラ」とシールが張ってましたので、近距離は省略しているのですね。