• ベストアンサー

グレイドの違いについて

q-typeの回答

• q-type
回答No.2

個人的には自分の欲しい物を購入されるのがイチバンかと思いますけど・・・。 apapaさんの仰るようにその業者信用できますか? ところで特定地域のディーゼル乗用車全て乗れなくなるのご存知 ですか? お急ぎじゃなければもう少し待てば市場にだぶつくかと思います のでお値打ち感が出るかと・・・。 特定地域なのにコレから販売しようとする業者は儲け主義に感じ ますが、期間限定と知りつつ注文された場合はそうとも言いきれ ませんネ。