• ベストアンサー

こんな就活用の白ブラウス知りませんか?

これから就職活動を始めます。 また就職活動以外にもスーツを着る機会が多いです。 以前、就職活動をされていた先輩が着ていたのですが、 スーツを着た時に裾が上がってこないように、 裾の部分が赤ちゃんのつなぎのようになっていて 股あたりでボタンで留められるブラウスがあるそうです。 どこで売っているのでしょうか? それと、私は背が小さく(147センチ)、全体的に小柄です。 スーツなどを着ていてもダボダボとしていて、 ビシッと決まりません。 そんな私でもキレイに着れるオススメのブラウスやスーツがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sora0827
回答No.1

こんにちは! 以前OLさん御用達のお店セオリーで見たことがあります!!(今あるかどうかはわかりません、 ごめんなさい!!) セオリーは小柄や華奢の方には、値段は張りますが、おすすめかと思います。 すごくかっこいい服がたくさんあります!!

参考URL:
http://www.theory.com/
sweet-suger
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 お答えいただいたのはつなぎのようなブラウスですよね? セオリーですか!?意外です。 最近のぞいてなかったけど、今度セオリーのショップに行ってみます☆