• ベストアンサー

ジェイポップでいいやつ

gomahigeazarashiの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

質問者様のおっしゃるジェイポップがどういうくくりなのか分からないのでいいか分かりませんが・・・。 私の好きなジェイポップ歌手は、バンプオブチキン(切ない系が多いかな?)、B-DASH(かなり特徴的だと思います)です。曲によって好き嫌いあると思うので、良かったらアルバムを聴いてみて下さい。 B-DASH http://www.b-dash.com/index_pc.html バンプオブチキン http://www.bumpofchicken.com/

関連するQ&A

  • ポップパンクが好きなのですが・・・

    僕は5年ぐらい前からポップパンクがすきでポップパンクのバンドをやって、プロを目指しているのですが、 アメリカでは、ポップパンクは子供の音楽と位置づけられているのでしょうが、どうなのでしょうか? 僕はポップパンクが好きなので、バンドの路線は帰るつもりは無いのですが、子供の音楽と位置づけられているのか否かがしりたいです。 大体年齢層はどれくらいでしょうか? 有名なポップパンクバンドのグリーンデイのボーカルは36歳(ぐらいかな?)なのですが、ライブで見に来ているのは10代ばっかりなのかなーと思います。 大人の人はポップパンクを聞かないのでしょうか? また、それは何故でしょうか? 大人の人はあんまりライブに来ないだけで実は聞いているということでしょうか? 教えてください。

  • パワーポップ?パンク?

    あまり音楽に詳しくないのでお尋ねします。 以下のようなバンドを探しています。 ↓絶対  ・パワーポップだけどパンクに近くて、ちょっとエモい  ・シンセがいる ↓できれば  ・ボーカルの声は低め  ・バラードも歌えて、パワーポップのみではなく、幅   広いジャンル

  • 洋楽教えてください!!

    洋楽で女性ボーカルでメロコア、パンク、ロックなバンドって探してもなかなか見つからないんですが誰か知りませんか?

  • コピーが簡単な洋楽

    エレキギター初心者なのですが、バンドのコピーをしたいので 簡単な曲を探しています。 ノリのいいポップソングが好きなのですが、バレーコードやらがたくさん出てきて挫折してしまいました。 パンク・メロコア系はスコアがあまり売っていなくて困っています。 耳コピは、当方、音楽理論・音程感覚に乏しいので今すぐには難しいです。 オススメのバンドや曲があれば教えてください。

  • 条件に当てはまるバンド

    ・バンドである ・ボーカルが男である ・メロコア、パンクロックである。 ・国籍は問いません。 できるだけたくさん教えてください。 僕の好きなアーティストはsum41やBlocPartyなどです。

  • パンク、メロコア

    お勧めのポップパンク、メロコア系のアーティストを 教えてください。 有名どころはおさえているのでこれから売れそう!とか マイナーだけどいい音楽を持ってるというやつをお願いします。

  • おすすめの女性ポップパンクバンド楽曲を教えて下さい

    パラモアやアブリルなど超有名ではない女性シンガーのバンドで結構早めの8ビートでブリッジミュートガシガシしてるようなポップパンク、日本で言うメロコアに近い楽曲をご存知でしたら教えてください! 古着屋でかかっててすごく良くて定員さんに聞いたらUSENのC-13ですといわれて、家に帰って片っ端からC-13の曲のリストをググって調べましたがありませんでした・・・ よくあるといえばよくある展開な明るく速いテンポの曲なのでもしそのような楽曲をご存知でしたら教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。 josie and the pussycats の3 small words 、アブリルのSk8er Boi (もっと速い)の用な感じです。 気になってしまって仕方ないです・・・

  • いけてるパンク系バンドないですか??

    何か良さそうなパンクの曲を教えてください。インディーズでも何でもいいです。 ちなみに色んなパンクバンドの曲は聞いた事があるんですが、恥ずかしい事にメロコアとかスカコアとかなどがどこで別れるのかがわからないのでそれもおしえてください。すいません。基本的なことがわからなくて。 あと、最近聴いてたのはモンパチです。いい詩ばかりですよね? そんな感じで何か良さそうなバンド、曲はないですか~~??

  • 洋楽PVのバンド名が思い出せません。

    3~4年前にスカパーかなにかの音楽番組でみた洋楽バンドです。 下記に特徴を書きます。 ・ジャンルはメロコア?ポップよりのパンクみたいな感じ。 ・PVの内容は手術。 メンバーがオペを行っている。 紙で出来た臓器(真っ黒になっている)を取り出し、健康的なピンク色のものに取り換える。 臓器が光りだす。 特徴はこれだけしか覚えていないので大変申し訳ないのですが、 分かる方いらっしゃいましたらどうかお願い致します。

  • 女の子のメロコア!パンク!

    メロコア、パンク系の音楽が好きなのですが、 その系統でオススメの女の子バンドもしくはボーカルが女性のアーティストを教えて下さい! 自分は例えばSOFTBALLが好きです☆ ちなみに国内外どこでも問いません!