• ベストアンサー

過去に作成した共有フォルダの情報がコンピュータの管理に残ってしまっています

以前うちの複数台のPCで、ファイルのやりとりをするために共有フォルダを作成しました。 このフォルダはE:\というドライブ内にLETというフォルダ名で作成したのですが、現在このドライブはありません。 ちなみにそのLETフォルダもございません。 で、コンピュータの管理の中の共有フォルダ→共有という所を見ると、以前作成したそのE:\LETが残っています。 マイネットワークから、ワークグループのコンピュータを表示する→自分のPCを選択する、という順で表示した場合も、E:\LETが残ってしまっています。 特に通常使用において困るわけではないですが、なんだかスッキリしないので、分かる方よろしくお願いします。 ・OS=WindowsXP SP2 ・現在は他のPCとは繋がっていない

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

もう一度、LETフォルダを作成して、プロパティ-共有で解除できなかったかな・・・。

teg354
質問者

お礼

E:\ドライブを作成してLETフォルダを作成したら削除できました。ありがとうございました。