• ベストアンサー

システムのプロパティの使用者欄

windowsを使っているものですが 「システム」の「プロパティ」で「全般」の欄に「使用者:」が ありますが、この使用者の名称を後から変えることはできるのでしょうか。

noname#198677

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

窓の手を使うのが安全で簡単です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=227407

質問者

お礼

けっこうすごい作業なんですね。フォルダの名前を変えるのとは わけが違うようで・・・やってみます!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• itazuma
回答No.2

セットアップ時に指定した使用者名を変更する http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/20030930/106112/

質問者

お礼

素人がいじると危険な場所に変えられるところがあるんですね。 でもがんばります。 回答ありがとうございます。