• 締切済み

男性は処女が好きなのでしょうか?

好きと言う表現は違うかもしれませんが、やはり男性にとってそれなりに「価値」があるものなのでしょうか?あるとしたら、それは実際どういう心境や、理由でなのでしょうか? 今年、23歳になるのですがまだ経験がありません彼氏は普通にいましたが、何かそんな気になれず・・・。彼氏には、「鬼」と言われたこともありました。私が子供だったのか、怖かったのか・・・多分両方だと思います。でも、今度好きな人ができたらそろそろ・・・と思って居ます。 私は年上の男性が好きなのですが、この年で処女だと知ると驚くかなと思いまして。 えっ??みたいな・・・(^_^;) ですが、男性は処女を大事にするとか、ひそかに感動するとか、そんな話を聞いたこともあり実際はどうなのかな、実際そんな女の子と出会ったらどう思うのかなと思いました。 くだらない質問かもしれませんが、宜しくお願いします。

noname#20205
noname#20205

みんなの回答

noname#20323
noname#20323
回答No.11

僕は処女大好きです。僕が童貞なのもありますが。

• Goukak
回答No.10

こちらが参考になると思います。http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2353284&check_ok=1

• 001001
回答No.9

こんにちは。 私が学生だったころ、もうもてて、もててすごーくもてる 男の子と友達でした。 彼は19歳でもうすでに20人以上と寝ていました。 とにかく、女の人が寄ってきて困ると言うほど。。。。(笑) お互いに恋愛感情はなく、ただの友達だったのですが、 彼曰く、 「付き合う女は処女は面倒だから嫌だ。でも、最後の女は(結婚する女)できれば、処女であったらうれしい。」と いっていました。 私は、正直ほどんとの男性の本音なのではないかなって思っています。 まあ、でも今のこの時代の男性は、あまり処女にこだわっていないのではないかと勝手ながらに推測しています。

• janan-06
回答No.8

貴女の場合はそれなりに彼氏も居て、処女を大事にしてきたようなので「引き」はしないと思います。引くのは、いかにも男性と縁が無いように見える方・・・その場合はちょっと萎えると思います、正直。 年上の範囲にもよりますが、自分は、遊んでる遊んで無いは関係ない気がします。 ある程度女性と経験が多い人でも、ほろっと若い子に出会ってその子が実は処女だったと知ったら感動する人はします。遊んで無い人(経験が少ない人)でも、自分よりリードして欲しいと願う場合は処女に魅力を感じない人もいます。因みに僕個人だと、引きはしません。 遊びだったら面倒、そうでないなら面倒じゃないという解釈も人それぞれだと思います。たんまり遊んできた人で、それ目当てでも「処女開発」と言って喜んで遊びの的にされてしまうかもしれないし、本気だってめんどくさいと思う人はいるでしょう。 ただ、マグロはやっぱりちょっと面倒かなとも思いますので、ポイントは、反応を良くする、好奇心旺盛に、自分も楽しむだと思います。 素敵な年上の男性に、リードして貰って下さい。

• siken
回答No.7

男には2タイプいます。 1処女が好きな人。理由はいろいろです。 ・身も心も新品だからよい ・何も知らないのがいい ・男の独占欲を満たせる ・初めて男という特別の存在になれる 普通の男に多いタイプです。 初体験は遅めで、相手の女は経験者ばかり このタイプの男は処女とHした経験がなくて まだ、処女に幻想を持ってる場合が多いです。 2処女が嫌いな人。理由はいろいろです。 ・とにかく面倒くさい ・マグロなのでつまらない ・まだ10代の処女は色気がない ・いい年をしての処女は気持ち悪い モテる男に多いタイプです。 自分の初体験が早めで、相手の女に処女が何人かいた。 このタイプの男は処女とHをした経験があり 実際、処女に幻滅を抱いてる場合が多いです。

回答No.6

初めに嬉しいって気持ちが来て、後々面倒だなって気持ちになったのを覚えています。 嬉しい点・・・自分色に染める事ができ、私が初めてなんだという優越感にひたる事ができる。 面倒な点・・・苦痛に歪む顔を見なくてはならない。時間がかかる。テクが無い。 どちらかといえば嬉しい気持ちの方が大きいと思います。

• enyo-r
回答No.5

身体のバージンよりも 心のバージンの方が厄介ですね 心を開かないと 相手に迷惑を掛ける事がありますから。。。 身体がバージンで 心は違うコって まれに居るんですよ そのほうが スムーズに事が運びますねー 心が強ければ 身体はどちらでも良いです 焦ってするほどでもないですよ ただ どちらかが キズつかないように 行動することが大事ですっ

回答No.4

正直めんどくさくていやですが、顔や態度に表すことはありません。 嬉しいなんて全く思いません。

• kbfd33
回答No.3

処女さんは貴重品です。未通女と書いて「オバコ」と読みます。男は皆あこがれると思います。少なくとも私は大いにあこがれています。初体験は経験豊富な男にユックリ導いてもらいましょう。

• poco_ten
回答No.2

相手の女性の年齢や、もてるもてない、で返事は変わりますね。 若い子であれば、処女であるのも当然で、それを自分がいただくのはとてもうれしい事です。 実際に、過去に処女をいただいた時、とても感動したし、大事にしようと思いました(事情で別れましたが)。 しかし、例えばかなり年齢が行ってたりして処女だと、何か欠陥があるんじゃないかと心配になり、付き合うのをやめたりするかもしれません。 あなたはまだ23歳であるのだから、心配する事はありませんが、もうそろそろしといた方が、相手の男性が引かなくて良いと思いますね。