• 締切済み

男性は処女が好きなのでしょうか?

好きと言う表現は違うかもしれませんが、やはり男性にとってそれなりに「価値」があるものなのでしょうか?あるとしたら、それは実際どういう心境や、理由でなのでしょうか? 今年、23歳になるのですがまだ経験がありません彼氏は普通にいましたが、何かそんな気になれず・・・。彼氏には、「鬼」と言われたこともありました。私が子供だったのか、怖かったのか・・・多分両方だと思います。でも、今度好きな人ができたらそろそろ・・・と思って居ます。 私は年上の男性が好きなのですが、この年で処女だと知ると驚くかなと思いまして。 えっ??みたいな・・・(^_^;) ですが、男性は処女を大事にするとか、ひそかに感動するとか、そんな話を聞いたこともあり実際はどうなのかな、実際そんな女の子と出会ったらどう思うのかなと思いました。 くだらない質問かもしれませんが、宜しくお願いします。

noname#20205
noname#20205

みんなの回答

noname#20323
noname#20323
回答No.11

僕は処女大好きです。僕が童貞なのもありますが。

  • Goukak
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.10

こちらが参考になると思います。http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2353284&check_ok=1

  • 001001
  • ベストアンサー率23% (200/843)
回答No.9

こんにちは。 私が学生だったころ、もうもてて、もててすごーくもてる 男の子と友達でした。 彼は19歳でもうすでに20人以上と寝ていました。 とにかく、女の人が寄ってきて困ると言うほど。。。。(笑) お互いに恋愛感情はなく、ただの友達だったのですが、 彼曰く、 「付き合う女は処女は面倒だから嫌だ。でも、最後の女は(結婚する女)できれば、処女であったらうれしい。」と いっていました。 私は、正直ほどんとの男性の本音なのではないかなって思っています。 まあ、でも今のこの時代の男性は、あまり処女にこだわっていないのではないかと勝手ながらに推測しています。

  • janan-06
  • ベストアンサー率10% (2/19)
回答No.8

貴女の場合はそれなりに彼氏も居て、処女を大事にしてきたようなので「引き」はしないと思います。引くのは、いかにも男性と縁が無いように見える方・・・その場合はちょっと萎えると思います、正直。 年上の範囲にもよりますが、自分は、遊んでる遊んで無いは関係ない気がします。 ある程度女性と経験が多い人でも、ほろっと若い子に出会ってその子が実は処女だったと知ったら感動する人はします。遊んで無い人(経験が少ない人)でも、自分よりリードして欲しいと願う場合は処女に魅力を感じない人もいます。因みに僕個人だと、引きはしません。 遊びだったら面倒、そうでないなら面倒じゃないという解釈も人それぞれだと思います。たんまり遊んできた人で、それ目当てでも「処女開発」と言って喜んで遊びの的にされてしまうかもしれないし、本気だってめんどくさいと思う人はいるでしょう。 ただ、マグロはやっぱりちょっと面倒かなとも思いますので、ポイントは、反応を良くする、好奇心旺盛に、自分も楽しむだと思います。 素敵な年上の男性に、リードして貰って下さい。

  • siken
  • ベストアンサー率15% (29/186)
回答No.7

男には2タイプいます。 1処女が好きな人。理由はいろいろです。 ・身も心も新品だからよい ・何も知らないのがいい ・男の独占欲を満たせる ・初めて男という特別の存在になれる 普通の男に多いタイプです。 初体験は遅めで、相手の女は経験者ばかり このタイプの男は処女とHした経験がなくて まだ、処女に幻想を持ってる場合が多いです。 2処女が嫌いな人。理由はいろいろです。 ・とにかく面倒くさい ・マグロなのでつまらない ・まだ10代の処女は色気がない ・いい年をしての処女は気持ち悪い モテる男に多いタイプです。 自分の初体験が早めで、相手の女に処女が何人かいた。 このタイプの男は処女とHをした経験があり 実際、処女に幻滅を抱いてる場合が多いです。

回答No.6

初めに嬉しいって気持ちが来て、後々面倒だなって気持ちになったのを覚えています。 嬉しい点・・・自分色に染める事ができ、私が初めてなんだという優越感にひたる事ができる。 面倒な点・・・苦痛に歪む顔を見なくてはならない。時間がかかる。テクが無い。 どちらかといえば嬉しい気持ちの方が大きいと思います。

  • enyo-r
  • ベストアンサー率21% (191/892)
回答No.5

身体のバージンよりも 心のバージンの方が厄介ですね 心を開かないと 相手に迷惑を掛ける事がありますから。。。 身体がバージンで 心は違うコって まれに居るんですよ そのほうが スムーズに事が運びますねー 心が強ければ 身体はどちらでも良いです 焦ってするほどでもないですよ ただ どちらかが キズつかないように 行動することが大事ですっ

回答No.4

正直めんどくさくていやですが、顔や態度に表すことはありません。 嬉しいなんて全く思いません。

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.3

処女さんは貴重品です。未通女と書いて「オバコ」と読みます。男は皆あこがれると思います。少なくとも私は大いにあこがれています。初体験は経験豊富な男にユックリ導いてもらいましょう。

  • poco_ten
  • ベストアンサー率25% (43/169)
回答No.2

相手の女性の年齢や、もてるもてない、で返事は変わりますね。 若い子であれば、処女であるのも当然で、それを自分がいただくのはとてもうれしい事です。 実際に、過去に処女をいただいた時、とても感動したし、大事にしようと思いました(事情で別れましたが)。 しかし、例えばかなり年齢が行ってたりして処女だと、何か欠陥があるんじゃないかと心配になり、付き合うのをやめたりするかもしれません。 あなたはまだ23歳であるのだから、心配する事はありませんが、もうそろそろしといた方が、相手の男性が引かなくて良いと思いますね。

関連するQ&A

  • 男性はやっぱり処女がいいですか?

    私は好きでもない相手に迫られて断りきれずしたことがあります。 なので、処女ではありません。 でも、そんなにはしていないのできっと未だに入れられると痛いと思います。 先ほどあるサイトで非処女は嫌、結婚したくないなどと書いてあったのを読みました。 なので少なくとも、そう思う男性もいるってことですよね。 もし新しくできた彼氏とする流れになってしまって、 もし彼が処女を求めていたとしたらふられますか。 処女を求める男性に質問です。 たとえ理由がなにであろうと、非処女はだめですか。 そんな理由でふられることってやっぱりありますか。

  • 処女じゃないことについて

    私には4歳年上の大好きな彼氏がいます。 今年で付き合って4年になりました。 私は過去に男性経験があり自分でも最低な女だと思っています。 本当に今の彼が大好きで別れたくないけど彼のほうは別れたいと思っているんだろうなと感じていました。彼は処女じゃないと付き合えないと日頃からいっていてこの4年間もケンカはいつもその事でした。 経済力もあり、優しいので処女の彼女をみつけようと思えばすぐにみつけられる人です。 私も生活から何から彼に助けてもらっているので優しくされるたびに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。今までも私が処女じゃないことを受け止め付き合ってくれていましたが、やっぱり心の中では許せず、プライドを傷つけてしまっている事がすごく苦しいです。 やっぱり男性は処女の彼女じゃないと大事に思えなくなってしまいますか? 処女じゃないという事が理由で嫌いになって冷めてしまうものですか? もう二度と恋愛は怖くてできないんじゃないかと思うほど今落ち込んでいます。 男性の気持ちを教えて下さい。

  • 処女

    最近彼氏が出来ました あたしは18で彼は30です いい感じの雰囲気には なるのですが あたしが処女なのが ちょっと怖くていつも はぐらかしてしまいます(>_<) 処女って男性しかも かなり年上の方からは どうなんでしょうか? 付き合ったことはあります! 意見を聞かせてください(>_<)

  • 特に男性に聞きたいです。27歳処女について。

    27歳、もうすぐ28歳です。交際歴は一応、本当に一応ありますが、 SEX経験はありません。 男性から見たら「まあ一通りのことはすましてるだろう」 と、なんの疑問もなく思われてると思います。 なので、交際前に体を求められることも少なからずあり、 そのたびに断って空気が悪くなります。 男性からしたらそんなときどう答えて欲しいですか? 「処女なので彼氏でもないうちにしたくない」 と本音を言うべきか、 「また今度」 と適当に流すべきか、 他になにかいい断りかたがあれば教えて欲しいです。 本命か遊びかでも変わってくると思います。 両パターン教えてください。 ついでに27歳処女はやはり重いですか?

  • 処女を捧げるべきかどうか・・・

    タイトルにもあるよう、私は処女です。 そして今私には彼氏がいます。 しかし私はその彼の事を好きではありません。 じゃあなぜ付き合っているのかと言うと 「私は彼のことは今好きではないけれど、、彼が私の事を好いてくれていて、ここまで大切に思ってくれているなら、付き合えば私もそのうち好きになれるだろう、だから付き合ってみよう。」 という理由からでした。 勿論すぐにセックスしようと思わなかったし、好きになるまでは処女は譲らない。と思ってました。 私は男性器の挿入抜きのセックスは昔の彼氏でしたことがあったので、(当時はその彼に処女を捧げようと思ってましたが交際期間が短かった為そこまで至りませんでした)口でしてあげたり、手でイカせて貰ったりと言ったプレイは最近しています。 でもやはりそれだけじゃ男性は完全には満足しませんよね。 「いつまでも待つ。」 と言ってはくれるものの、最初は入れたがっていたし、私も寸止めみたいな形で毎回終わらせられちゃう彼を考えると可哀想だとは思います。 でも可哀想とは思っても好きと言う段階ではないし、後で後悔するのではないか~とか色々考えて踏み切っていません。 そして矛盾してるかもしれませんが、私はいつもする挿入無しのセックスが好きなので男性器による性的快感を早く味わいたい、とも思っています・・・。(恥ずかしいですが、性欲が普通の女性よりかなり強いです。)しかし処女の壁があるためいつもプレイ中もどかしい思いをしてます。 そこで質問です。。 質問1、 私は今彼のことを好きではありませんが、彼が私の事をとても大事に思ってくれているし、私もちゃんとしたセックスをしたいと言う理由で処女を捧げる事について皆さんどう思われますか?賛成、反対、を理由を添えて教えてください。 質問2、 処女を喪失した時の事ってかなり覚えているものですか?自分の人生の歴史?の中の大きな出来事にはいっていますか? 1、2の片方でも両方でも構いません回答お願いいたします。

  • 男性は処女より経験豊富な女の方が良いの?

    高校二年、女子です。 私の父親は何十人もの女性と性的関係になって、性病をもらって帰ってきた時もありました。 私の母親は、自分のおじさんと性的関係になって、妊娠した子供を中絶しました。 私の中学一年生の妹は、彼氏と今度いつセックスする?などと、平気でメールしています。 そして私は、処女です。 これを言うとみんなにびっくりされます。 私だけ家族と正反対な理由は、きっとレイプをされかけたり、小さい頃からそんな家族を見てきたから自分だけはそんな風になりたくない!という軽蔑からなのかもしれません。 私には二個先輩の彼氏がいて、私が付き合った人数が、先輩で四人目という事と、処女だという事を話しました。 その時やっぱり先輩も驚いていました。意外だ。と。 きっとそれは私の外見のせいでしょう。 私の髪はオレンジに近い茶色です。周りの友達は金髪や茶髪が多く、みんな男性経験が豊富です。 だから私も、軽い女の子に見られてるのかな… 先輩とはまだ何もしていません。手すら繋いでません。 でも、私が世間から軽そうな女の子に見えるんだとしたら、どうして先輩は私と付き合ったの? 処女より、経験豊富な女の子の方が好きなの?どうして?わからない。 教えてください。みなさんは処女と経験豊富、どっちがいいですか? また、付き合った彼女がもし経験豊富だったら、処女だったら、どう思いますか?どうしますか? そして、みなさんはこの話しを聞いて、先輩はどういうつもりで私と付き合ったんだと思いますか? 最後に…みなさんは、私に対して引きましたか? どうか、解答お願いします。

  • 処女を気にする、気にしないについての質問です。

    (1)相手の女の子がバイセクシュアルで、男性とのセックスはしたことがなく、女性とのセックスはしたことがある場合、処女であることに価値を置く男性は傷つきますか? (2)相手の女の子が非処女だった場合、気にしないようにする方法はありますか? よろしくお願いします。

  • 25歳処女です

    「25にもなって」という理由で優しくされないなんてこと滅多にありませんよね?18とかそのくらいの女の子なら可愛いかも知れませんが25,26,27という年齢だと仕事でもミスしたら若い子より怒られるし。だから「25にもなってんだからちょっとくらいの痛みは我慢しろ」みたいな感じでされそうなんて心配はし過ぎですよね。男性は処女相手はそんなに面倒臭いものですか?ちゃんと愛してくれる相手なら雑に扱われることはありませんよね?処女だから優しくしてもらおうなんて20代後半には図々しいですか?

  • 男性への質問ですが、人生初体験のとき、彼女が処女ではなかった人。その時の心境をお聞かせください

    まじめな質問です。 僕は今好きな女性いますが、処女でなかったらショックだと思うんです。だって他の男と抱き合って寝とられてるってことが許せないです。 しかも他の男とLOVELOVEな夜を過ごしてたってことだけでも思い浮かべると・・・。 僕はまだ女性と付き合ったことないんですが、もう20歳超えてますけどね・・・自分が人生で初めて付き合いたい女性は処女であってほしいと強く願っています。若い子が好きなんではないです。年上でも処女ならOKです。他の男に寝とられた経験があるっていうのがダメなんです。 その今僕が思っている女性に、まさか「過去に経験あるんですか?」なんて聞けませんし。でも今彼氏はいないことはわかってます。 アンケートとして・・・男性へ聞きたいです 1.人生で初体験時、その相手は処女でしたか? 2.そのときの心境をお答えください

  • 非処女だからですか。

    付き合って5ヶ月の彼氏が居ます。彼は31歳です。 私は26歳です。 先月、2回程、体の関係になりかけたのですが、 いざというときに萎えてしまい 結局上手く行きませんでした。 彼は女性と付き合うのは私が初めてで、話を聞く限り あちらのほうも未経験のようです。 でも私は処女ではありません。 先日、性の悩みのほうで どうしたらいいか?を相談したら 私が非処女なら不可能だという回答をもらい 正直落ち込んでいます。 彼は私が処女でないことは知っていて それについては気にしていないと以前言ってくれました。 しかし本音は。。 私自身、処女でないことが少しコンプレックスです。何故かと言いますと 過去付き合ったある男性が 私が男性経験があるという理由で 2週間でフラれた経験があるからです。他にも理由はあったとは思いますが。 彼は真面目で優しい男性です。 お互いの親には挨拶済みで結婚したい気持ちがあるみたいです。 私も同じ気持ちです。 彼から離れたほうがいいのでしょうか? でも彼が、私が、処女でないことが本当は嫌なのかどうか分からないで勝手に判断するのも違いますよね。 彼に聞いちゃいけませんよね。 私はどうしたらいいか分からなくなりました。過去を悔やんでも仕方ないですが もっと慎重になってれば今頃処女でいられたのにと思います。 男性はやはり非処女は嫌なのでしょうか? 特に、女性経験のない男性は嫌ですか? 付き合っている彼女が非処女だと、抱く気にもなれませんか? 非処女とは結婚したくなくて 上辺だけの交際ならできますか。