• ベストアンサー

ラーメン めん丸

ラーメン めん丸は全国規模のチェーン店のようですがオフィシャルサイトなどはあるのでしょうか? 詳しい方がいましたら教えて下さい。

• sena3
  • お礼率52% (31/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sabra
回答No.1

オフィシャルサイトはないようですね。 グーグルで検索すると、グルメ特集で 紹介されているめん丸がいくつも でてきますが、お店のURLは 載ってないです。

sena3
質問者

お礼

私も色々調べましたが何処にも載ってません。 やはり無いのでしょうか?