• ベストアンサー

@コスメで最も評価の高いもの

ってなんでしょう?検索って出来るんですかねぇ? 偏らないため、口コミ数が15件以上のものとします。みなさんがご存知の最も評価の高いコスメを教えてください。

• wyco
  • お礼率99% (1356/1362)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

HOME → クチコミランキングで ベースメイクとメイクアップの所で 口コミ件数も多く、おすすめ度の★印も5以上位で ★7点が満点みたいなのでそれに近い順に見ていって参考にしていますが、 やはり前からロングセラーで★印がずっと多いもののコスメは評価も高くていいコスメと思います。 フフ パウダーアイブロー ピエヌ デュアルブロークリエーター RMK アイブロウ マスカラ カバーマーク <ジャスミーカラー>エッセンスファンデーション リキッド エレガンス ファンデーション シェイクアップ ジョルジオ アルマーニ コスメティックス フルイド シアー コスメデコルテ イントゥイス シャドウ イントゥイス ボーテ ド コーセー アイファンタジスト NARS マルチプル インウイ アイディー アイカラー ジバンシイ プリズム・アゲイン!ブラッシュ NARS ブラッシュ シャネル イレール ブラッシュ エレガンス パワーラッシュ フィクサー C カールステイ 週間コスメランキング等もありますが、 最も評価の高いコスメは週間ごと変わっていくので わかりませんが、 だいだいずっとコスメ選びの前等に見てみたり たまに見ても↑上のコスメのもの等は ずっと前から、いつ見ても口コミの数も多く ★ポイント数の評価も★5以上で高いものだと思います。 最も高いものを見つけるのは難しいですね。 @コスメのお問い合わせの所に問い合わせてみたらわかるかもしれないのではないのでしょうか? 幸いになれれば幸いです。

wyco
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

ランキングを見たらいかがでしょうか。 ポイントの高い順で見ればわかりますが・・・。

wyco
質問者

お礼

回答No.1

こんなのダメですか? 会社の女性社員から「参考にしている」と何度か耳にしました。

参考URL:
http://www.cosme.net/
wyco
質問者

お礼