• 締切済み

Quicktime5でMIDIファイルの音がでません

noname#161749の回答

noname#161749
noname#161749
回答No.1

拡張フォーマットとMIDI再生の因果関係は無いと思いますが、 今一度QuickTimeの設定(単体インストーラからインストールし直しとか)やIEのプラグインとか、 機能拡張マネージャーの組み合わせなどを見直してみては。

quick-nono
質問者

お礼

tatikaeriさん、補足とお礼です。 以前、拡張フォーマット後インストールしたOSは9.2ではなく、 8.1でした。 おっしゃる通り、拡張フォーマットとMIDIの因果関係は無いと思いました。 単体インストーラ(Q5)は行いましたが、やはり、音はでませんでした。 IEのプラグインや機能拡張に関しては、知識が無く、いじれません。(涙) ご解答くださり、ありがとうございます!