• ベストアンサー

洗剤について

くだらない質問でごめんなさい^^; 今度、約一週間の合宿に行きます。 そのときに向こうで洗濯をするのですが、洗剤は持参だそうで、家から持っていくことにしたのですが、 洗剤は何に入れて持っていけばよいでしょうか? 回答よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dec02
回答No.1

100均のタッパーでいいでしょう。 洗剤についているスプーンも。

kaduki30
質問者

お礼

タッパーですか!なるほど! お早い回答ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

回答No.2

旅行用に1回分ずつ小分けパックにされている洗剤も売っていますので、洗剤やトラベルグッズなどのコーナーで探してみるといいかも。 お金をかけたくないのであれば、 100均でジッパー付小袋(粉洗剤)やボトル(液体洗剤)などを見てみるといいと思います。

kaduki30
質問者

お礼

【旅行用に1回分ずつ小分けパックにされている洗剤も売っていますので】>そんなものがあるんですか! 知りませんでした(@@) ジッパー付小袋はよさそうですね! 参考にします^^ 回答ありがとうございましたv