OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

R691i用のアンテナ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.241107
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (100/110)

DoCoMoのR691iのアンテナを折ってしまったので
社外品アンテナを探しているのですが、どこへ行ってもありません。
対応品は存在しないのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。
仕事用なので、できればLEDなどのついていない方がよいのですが。
最悪、純正部品で取り寄せるしかないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 45% (80/175)

手元に適合表がないもので即答できないのですが、おそらくR691iは防水仕様になっているので対応がないかもしれません。

ドコモショップで1000円程度で交換できますので、その方がいいかと思いますが。
お礼コメント
sa_to

お礼率 90% (100/110)

ありがとうございます。取扱説明書には「アンテナ収納部はあらかじめ水が入ることを想定して設計されており、そこに水が入ったとしても耐水性能には問題ありません」とあったので、市販のものがあるかと思ったのですが。そうですね、ドコモショップに行ってみます。
投稿日時 - 2002-03-26 19:06:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 15% (43/278)

別になくても市街地の通話は困りませんよ。
それから純正品でも大抵在庫はあるし、社外品と大きな値段の差はないはずですが。
お礼コメント
sa_to

お礼率 90% (100/110)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-26 19:03:27