• ベストアンサー

R691i用のアンテナ

DoCoMoのR691iのアンテナを折ってしまったので 社外品アンテナを探しているのですが、どこへ行ってもありません。 対応品は存在しないのでしょうか? ご存知の方、教えてください。 仕事用なので、できればLEDなどのついていない方がよいのですが。 最悪、純正部品で取り寄せるしかないのでしょうか?

• sa_to
  • お礼率90% (100/110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rickys
回答No.2

手元に適合表がないもので即答できないのですが、おそらくR691iは防水仕様になっているので対応がないかもしれません。 ドコモショップで1000円程度で交換できますので、その方がいいかと思いますが。

sa_to
質問者

お礼

ありがとうございます。取扱説明書には「アンテナ収納部はあらかじめ水が入ることを想定して設計されており、そこに水が入ったとしても耐水性能には問題ありません」とあったので、市販のものがあるかと思ったのですが。そうですね、ドコモショップに行ってみます。

その他の回答 (1)

• otsuge
回答No.1

別になくても市街地の通話は困りませんよ。 それから純正品でも大抵在庫はあるし、社外品と大きな値段の差はないはずですが。

sa_to
質問者

お礼

ありがとうございました。