• ベストアンサー

母親を殺した事件について、、

Googlでなんて検索していいかわかりません 最近あった事件で離婚した母親と、折り合いがつかず 離れたお父さんの所にいったら、離れたお父さんは幸せになっていて 子供を受け入れず、、母親を殺した事件がありました、、、 私は男性で離婚歴があります、別れた女房が子供を引き取っています、、興味本位でなく詳しく知りたいのです どこかに詳しく書いてありましたら教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KanKevin
回答No.1

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/wakkanai_murder/ ↑この事件のことで宜しいのでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2