• ベストアンサー

電源が切れません

ずっと前からなのですが、 終了を押して画面が「Windowsを終了しています」となるのですが、 そこからいつも動かなくなります。 なのでいつも電源を3秒ぐらい押して消すようにしています。 これは何が原因なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtt
回答No.2

98とか98SEなら、下記URLのページをよく勉強してプログラムをインスツール すれば何とかなるかも。 あと、「ウインドウズ・アップデート」チャンとやんなきゃダメよん。 そうゆうのを含んだ様々な修正プログラムが特盛りに盛込まれてるし、 おまけにタダ。使わにゃ損、損。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/win98/downloads/shutdown.htm

その他の回答 (1)

• chikamin
回答No.1

Win98SEで私もそうでした。マイクロソフトから修正用の何とやらを ダウンロードして解決しました。バグだそうです。 その他のOSでは聞きません。過去ログに出ていそうな気がするけど?