OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

電源が切れません

  • 暇なときにでも
  • 質問No.241071
  • 閲覧数28
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (37/192)

ずっと前からなのですが、
終了を押して画面が「Windowsを終了しています」となるのですが、
そこからいつも動かなくなります。
なのでいつも電源を3秒ぐらい押して消すようにしています。
これは何が原因なのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

98とか98SEなら、下記URLのページをよく勉強してプログラムをインスツール
すれば何とかなるかも。

あと、「ウインドウズ・アップデート」チャンとやんなきゃダメよん。
そうゆうのを含んだ様々な修正プログラムが特盛りに盛込まれてるし、
おまけにタダ。使わにゃ損、損。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 21% (15/70)

Win98SEで私もそうでした。マイクロソフトから修正用の何とやらを ダウンロードして解決しました。バグだそうです。 その他のOSでは聞きません。過去ログに出ていそうな気がするけど?
Win98SEで私もそうでした。マイクロソフトから修正用の何とやらを
ダウンロードして解決しました。バグだそうです。
その他のOSでは聞きません。過去ログに出ていそうな気がするけど?