OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MSNメッセンジャーでファイル転送

  • すぐに回答を!
  • 質問No.241041
  • 閲覧数85
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (34/102)

MSNメッセンジャーでファイル転送を行う時、ルータはどのような設定をしないといけないのでしょうか?
通常ルータを使うとメッセからファイル転送は行えませんよねぇ?
できるだけ詳しくよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 47% (10/21)

はじめまして。

この機種はUniversal Plug and Play(UPnP)に対応していないので現状
では無理でしょう。今後、ファームウェアのバージョンアップ等によっては
可能になるかもしれませんけど。でわ。

http://www.kyocera.co.jp/METEOR/news/messenger.html
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20011120/wm.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (172/477)

ご使用のルータは何でしょうか?
それが分かると話がスムーズかと。。。

ちなみに、メルコのエアステーションは必要ありませんでしたよ。
ちょと怖いですね~。。。
補足コメント
stamen

お礼率 33% (34/102)

自分の使ってるルータは京セラのメテオというルータです。
投稿日時 - 2002-03-25 13:09:26