• ベストアンサー

画面表示が90度横向き

子供にキーボードをいじられて、画面表示が90度右横向きになってしまいました。いろいろやってみたのですがわからず、XPのシステムの復元で直しました。しかし、初めての経験だったので、この原因と直し方を知っておきたいと思います。どなたかご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

恐らくこれで治ると思います。 [CTRL] + [ALT] +[↑]

hisasasan
質問者

お礼

ありがとうございます。知りませんでした。これってXP以前からできたことですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

横から失礼します。 この原因はXPではなくディスプレイでの設定によるものです。 画面上の何もない所で右クリックしプロパティを選択。その中に画面表示に関する項目があるので確認してください。

hisasasan
質問者

お礼

どうもありがとう御座いました。