• ベストアンサー

ソウルのグランドヒルトンホテル

ソウルにあるグランドヒルトンホテル(旧スイスグランドホテル)の事を教えてください。最寄の駅は地下鉄3号線の弘済です。周辺の治安や明洞までの所要時間(地下鉄やタクシー)などがわかればとても助かります。よろしくお願いします。

• riecs
  • お礼率17% (36/210)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「ソウルナビ」 このページの左端で「地下鉄全路線」「ソウル市内全体マップ」「基本情報」が参考になります。 特に、距離感に関しては、「マップ」に目安があります。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.seoulnavi.com/