• ベストアンサー

手の親指の一部が凍傷状態になってると思うのですが、どうしたら...

昨日の夜の仕事で冷凍食品の流れ作業を3時間半しました。終わった後からほどなく疼き出し、その時は痛い部分が真っ白になっていました。一夜明けた今は その部分は赤くなっています。痛みは相変わらず続いていますが、これは病院に行ったところで何とかなるものでしょうか?ほおっておいても治るのでしょうか?このまま腐ったりしないでしょうか?とても心配で痛いのでよろしくお願いします。。。。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san3525
回答No.1

間違いなく凍傷の症状です。早く病院を受診して下さい。 冷食の流れ作業3時間半程度なら、凍傷はそんなに深くまでいってないと思います。ただ病院での適切な治療が必要です。

yurasana19
質問者

お礼

早速の回答をどうもありがとうございました。 さっき病院に行きました。塗り薬と痛み止めの薬をもらいました!