• ベストアンサー

AV機器や家電品の普及率

例えば、 液晶テレビ○○% DVDビデオレコーダー○% デジタルカメラ○○% 食器乾燥機○% などのようにAV機器や家電品の普及率が書かれているホームページはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.1

大雑把なものでよければ、内閣府が発表しています。 http://www.esri.cao.go.jp/jp/stat/menu.html#shohi-z

参考URL:
http://www.esri.cao.go.jp/jp/stat/menu.html#shohi-z