• ベストアンサー

洋楽のCDを買おうと思っていますが おすすめはありませんか?

ブリトニーが好きですが、最近飽きてきてしまったので他にお勧めの洋楽はないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.4

【Beyonce ビヨンセ】 Beyonceがお勧めですね。 デスティニーズ・チャイルドのリード・ヴォーカルだった歌手です。 デスティニーズ・チャイルド解散でソロで活動しています。 歌良し、ダンス良しですね。 下記でvideo が見れますので、ぜひご覧下さい。 Crazy In Love、Baby Boyなどご覧下さい。 http://search.uk.music.yahoo.com/launch/search/?p=Beyonc&x=13&y=10

pandoranohako
質問者

お礼

ビヨンセ、デスティニーズ・チャイルド 買おうと思ったのですが量が多くて レンタルしました。良かったです。ほかに HIRY DUFF  ashlee simpsonをレンタルしました。 他におすすめありましたら お手数ですが再度お願いします。

その他の回答 (3)

回答No.3

デスティニーチャイルドのベスト盤は? あと、色んな人のヒット曲が入っているコンピレーションアルバムというのが何種類も出ているので、そういうのを一枚買って、好きなアーティストを探すといいと思います。

pandoranohako
質問者

お礼

ビヨンセ、デスティニーズ・チャイルド 買おうと思ったのですが量が多くて レンタルしました。良かったです。ほかに HIRY DUFF  ashlee simpsonをレンタルしました。 あいがとうございました。

• kokoreko
回答No.2

no1よ、、、、この質問に一発で答えて20pもらってこそ、王者だよ、ジーコの鹿島アントラーズ波の、、、、、、tってすまん、mOm脱線した、、 カルチャークラブ、カラーバイナンバーズ 理由は今聞いてるから、、、、 あなたが気に入ったら、きっとあたしたち全盛で夫婦だったと思えるよ、、、 吾、なに言ってんだろ、、、 あと、fineとか、こんぴレーションアルバムきいて、其の中の気に入ったアーティストのアルバムを聞いたら?80年代popsがお勧めなんだけどな、あんまし書くと年ばれるんで、、、、。

noname#220693
noname#220693
回答No.1

好みはどんな風ですか?