• 締切済み

初歩の参考書を探しています

パソコン初心者用の参考書はたくさんありますがお願いしたいのはそれより少し進んだものです。 例えばソフトのインストールの方法・アイコンの作り方・デフラグのやり方などがのった参考書はありませんでしょうか? 私自身はそれぞれ操作は出来ますし分からない分はネットで検索などをして対応していますが初心者(中級者?)向けに教える際のテキストになるものを探しています。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

参考に

ezy02632
質問者

お礼

早速ご回答いただき有り難うございます。 ただ残念なことに本文が抜かっていますので再度お送りいただけませんでしょうか? 参考にせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。