• ベストアンサー

失恋して・・・。

kaoru_nekoの回答

• ベストアンサー
回答No.2

思ったより楽になったり、 逆に喪失感で苦しくなったり、 別れてからっていろんな感情がでますよね。 2~3ヶ月ぐらい様子みてみたら 気持ちも落ち着くのではないでしょうか。 2~3ヶ月後に彼女に新しい彼氏ができてたら ダメですけどね。 (女性は切り替え早いですから、その可能性も大) 些細なことが原因だったり、ケンカ別れだと ものすごい後悔する場合がありますからね。 とくに男性は。 とりあえずやりなおして、それからこのままでいいのか ゆっくり考えるのもアリですし。