• ベストアンサー

千葉か東京で。

久しぶりにデートをします。 せっかくなので、彼氏と2人でのんびりしたいのですが お互い実家で、車はありません。 ラブホとかはイヤなのですが、 2人で周りを気にするコトなく話したいなぁと思うのです。 マン喫も考えたのですが、 あまり喋るコトと周りに迷惑かなと思ったので、 もっといい場所はないかと探しています。 千葉・東京でないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

葛西臨海公園はどうでしょう。 http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index026.html

emichii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、そこもいいですねー。 候補に入れたいと思います。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#79142
noname#79142
回答No.3

羽田空港第1ターミナルビル屋上展望台。 人は少ないけど警戒厳重で治安万全。 でかい声で話しても他人に迷惑はかかりません。というか飛行機離着陸時はでかい声で話さないと会話になりません。以前良くそこでサボっていました。たまにアベックの人もいることもありました。 同ビルの確か地下1階片隅にJR北海道の直営店があり、六花亭とか北海道土産が買えます。 あとは半日レンタカーでも借りては?。

emichii
質問者

お礼

空港ですか!? そんなとこあるんですねー。 初めて知りました!! 半日レンタカーもいいですね♪ ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

http://www.am-show.jp/main.html 遊んで喋って…1日潰れますよ。

emichii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんな所もあるんですねー。 16日だったらぜひ行きたかったです。。。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京 千葉 おすすめは?

    いつもお世話になっております。 私は現在千葉に住んでいるのですが、土地勘がありません。 8月1日から8月4日の期間で実家の母が大阪から遊びに来る 予定です。 そこで質問なのですが、東京または千葉でおすすめの観光地や 買い物など出来る所を教えて下さい。 久しぶりに会うのでどこかに連れて行ってあげたいな。と 思っています。 東京タワー、浅草、お台場は過去に行った事があるそうなので それ以外の場所でお願いします。 母は50歳です、移動は電車がメインになる予定です。 宜しくお願いします。

  • 東京と千葉

    8月~9月にかけて引越をしようと賃貸物件を探しています。相手は千葉の佐倉に勤務で私は東京の八丁堀ではたらいています。相手は車通勤の為、朝の渋滞を考えると東京よりに住むことはできません。私は専門職の為、仕事で帰りが遅くなることも多々あります。帰りが遅いため便のよさ、徒歩で駅まで行ける場所、スーパーなど遅くまでやっている店がある場所を探しています。京葉線沿いも視野にいれていますが電車がよく止まると聞いています。テーマパーク等のレジャー施設もありますが通勤時はどうなのでしょうか?また千葉周辺では駐車場があまりなく、バスでの移動になってしまうようで。。。JR、京成など通勤方法はいろいろあると思いますが千葉にあまり詳しくない上、向こうが車通勤の為住む場所をなかなかしぼることができません。暮らしやすいおすすめな場所等あればアドバイスいただけないでしょうか?お互いが生活する上でなるべく無理をしないところを探しています。

  • 東京・千葉の格安で泊まれる場所教えて!!

     4月から彼女と遠距離恋愛をします。月に1回、土日か連休に会うことになったんですけども、彼女は実家で、私は職場の寮で、お互いの家には泊まれません。そうなると泊まる場所に困ります。ホテルとかありますけど、土日で値段も上がるので、連泊はきつい。お互い行き来する交通費とかもあります。  ここで相談なんですけど、東京と千葉で格安で泊まれる場所を教えてください。土日、祝日でも5000円以下で泊まれる場所ってありますか?本当に安ければ安いほど良いです。どうか教えてください。ウィクリーマンションとかなんでもかまいません。  あとこういった状況(遠距離恋愛でお互いの家が使えない)のカップルの方がいたら今後どのように付き合っていくべきかアドバイスをください。

  • 外で料理が出来る場所

    こんにちは。 9月の始めに、彼氏の誕生日のデートで、どこへ行こうか迷っています。 2人で材料を買って、料理を作りたいとよく言っているのですが、 お互い実家住まいなので、出来ません。 そこで、キャンプ場のような、料理が出来る場所はありますか? BBQではなく、普通の料理(カレーなど)が出来る場所を探しています。 場所としては、神奈川・東京・千葉・静岡あたりがいいな、と思っています。 よろしくお願いします。

  • 千葉か東京での日帰り客室風呂付きがある施設

    彼氏が温泉に行きたい、なんて言ってまして。 いつもデートプランを考えてくれるのは向こうなので今回は私が!と意気込みましたが、 なかなかいい場所が見つかりません;; 千葉県か東京で日帰り温泉のプランをたてています。 客室風呂付きがあればいいんですが、リーズナブルなお値段でどこか無いでしょうか?

  • 訳ありデート 千葉近郊で良い場所はありますか?

    人目を忍ぶ訳ありカップルです。千葉近郊で、できれば車で行けて日帰り可能のデートスポットはありますか。ラブホは除きます。どなたか教えてください。

  • 千葉県内! デートスポット!

    今遠距離で東京と千葉 で離れてるのですが 千葉も遠い方の千葉で 中間地点というと 千葉県内になります。 そこで質問です! 今度デートをお互い住んでいる 中間地点でしたいのですが、 どこか都会風な場所ゎ ありませんかね? ちなみに映画に行きたいです あとプリクラとか ぶらぶら買い物とか いろいろ見て歩ける 食事できる所とか 若者が行きそうな場所 ゎありませんかね? 栄えてる所教えて下さい! ちなみに 今年19歳になるものです! 東京と千葉の間で 千葉県内でお願いします! たくさんの回答 お待ちしております(/_;)

  • 東京→勝浦

    東京:阿佐ヶ谷から 千葉:勝浦の間で 千葉の海浜幕張より勝浦よりで 映画やゲームセンターや 食事できたり買い物できたり そういう栄えてるような 場所ゎありますか? デートで行きたいのですが 千葉にゎお互いまだ詳しく ないので(´・ω・ `) たくさんの回答お待ち しております!!!

  • 恋人とのデートについて

    今付き合っている彼女がいるのですが、デートの仕方について質問です。 お互い実家同士です。そしてお互いまだ学生です。両方とも親が厳しいため、家に行くことはなく、車もありません。なので、デート場所に困っています。 だいたいはカラオケとかラブホなのですが、お金がかかりますよね?1回遊ぶと、だいたい2~3000円かかります。 ラブホなら5~6000円くらいです。 正直、金がもちません… みなさんはどういうデートしてますか?また、金銭面ではどうしていますか?? ラブホに行くなとか、デートするな等の意見抜きで、アドバイスお願いします。

  • 神奈川~東京~千葉にかけて花火ができる海辺って?

     神奈川~東京~千葉の海岸沿いにかけて、車でいけるお勧めの花火ができるスポットはありませんか?  花火といっても、がんがん打ち上げたり爆発音を楽しむかんじでなく、男女二人くらいでつつましく?できる感じで十分です。  以前は、千葉の稲毛海岸などを利用してたのですが、駐禁のとりしまりがきつくおちおち遊んでられなくなって足が遠のいています。  いい場所があれば理由とともに教えていただけると幸いです