• ベストアンサー

チャングムは何話までですか?

教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38784
noname#38784
回答No.1

全54話です。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/gtv/chikai/index.html

その他の回答 (3)

• simakawa
回答No.4
noname#92312
noname#92312
回答No.3

書籍は キネマ旬報より上・中・下の三巻 TV、NHKBSで放送されたのは54話でした、NHK総合も同じだと思います。 アニメは何話まであるのか存じません。

• ArukuMail
回答No.2
参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/gtv/chikai/index.html