• 締切済み

絵文字入力したいんですが???

SIZE-1の回答

• SIZE-1
回答No.3

コメント欄でしたら、ブログによる・・・というか 例えば、ライブドアとかヤプログとかF2Cとかだと 絵文字機能がついてますよね。 エキブロとかJUGEMとかだと絵文字は入れられません。 記事の事だとしたら、投稿画面に絵文字のボタンがあると思いますが。

unatyan
質問者

お礼

auto pageというブログでした。 絵文字ボタンというのが なかったので、絵文字つかえないようです。(;_;) ありがとうございました。m(_ _)m